◆【ボディメイクは身体を理解する事から!】骨格模型入りました

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『シェイプアップ・カラダの不調改善』専門

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

今日は私の施設の設備紹介です。

ちょっと見た目のインパクト強めですが(笑)

クライアント様にとって、どんなに高価なトレーニング器具よりも

多くの価値を提供できるものだと思ってます👍

 

 

前からずっと欲しかった、等身大の骨格模型を施設に導入しました♪

 

一般的にあまりパーソナルジムにあるものでは無いと思いますが

僕が勉強する教材としてだけでなく、クライアント様方にも大きなメリットが提供できる代物です◎

 

 

ただ筋トレをして筋肉を増やせばボディラインが整うかと言えば、

そうは言えないことも多々あります😭

 

 

バストアップやヒップアップは、筋肉量を増やすよりも

姿勢改善の為のトレーニングやストレッチを並行して行う方が

ずっと早く成果が出る事がほとんど☝️

 

 

こういったトレーニングやストレッチは地味なものが多いですが、

実はめちゃめちゃ効果が大きいのです💪🏼🔥

 

 

地味なトレーニングって、あまりやる気にならないのが正直なところ…。

 

 

そんなあなたをモチベートしてくれるのは、

『何故やるのか?やるとどんな良い思いができるのか?』

への明確な理解です💡

 

 

何となく頑張る事って、なかなか難しいですよね…。

 

僕のクライアント様方には、体への理解を少しずつ深めて頂き

『確実に』頑張って頂いております🔥笑

 

 

パーソナルトレーニングが何故そこそこのお値段で提供されているか?

 

それは『Know why』を提供しているから、

というのもひとつの理由ですね🙆‍♂️

 

 

自分の体のこと、意外とよく知らないですよね?👀

とっても面白い世界が広がっていますよ^ ^

 

※こっちも良かったらフォローしてみてください^ ^
↓↓↓
instagram
kdi.hr
大人女性のダイエット&健康 | ほりトレ


https://www.instagram.com/kdi.hr

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。