◆【アウトドア・リトリート@接岨湖編】

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『カラダの不調改善専門パーソナルトレーニング』

パーソナルトレーナーの堀航大です。

少し前の週末、秋深まる湖で🛶

今回はインスタグラムのアカウントよりお問い合わせ頂き、ツアーを実施しました!

instagram:
【kdi.hr】
ほりさん|堀航大
https://www.instagram.com/kdi.hr

とっても楽しいお二人で、僕も一緒になって楽しんじゃいましたよ〜😆

 

天候も最高のコンディションで、何もかもが
『限りなく視界良好な1日』
となりました♪

 

とことんお楽しみ頂けた様で、次回のご参加も確約いただきました(笑)

火器厳禁のエリアでの、暖かくて美味しいランチタイムに難儀しましたが
スープジャーを利用した特製牡蠣リゾットも気に入って頂けた模様🤤

 

あなたの
『限りなく視界良好な1日』
プロデュースします◎

—以下、本プログラムのご案内—————
僕があなたの大切な『休養』に対してお手伝いできること。
その名も、

〜『アウトドア・リトリート 』〜
◆リトリートって何? ——
仕事や家庭・人間関係などの日々の忙しい生活から離れることで
自分だけの時間を持ったり、リラックスすることで疲れを癒す方法のことです。

◆僕の想い ——
パーソナルトレーナーとして活動する中で
現代人の『休養』に対する取り組みの重要性を
強く感じる機会に多々出会ってきました。

身も心も疲れ果てて迎えた週末、ご自宅でゆっくり過ごしても
なかなか疲れが取れた気がしない…。

そう、人は『動かない』ことによっても疲労を感じる動物なのです。

あなたに今必要なのは『非日常』の中で過ごす
『積極的休養(アクティブレスト)』なのかも知れません🛶⛰⛺️

◆なぜパーソナルトレーナーがアウトドア? ——
初めて知る方も多いと思いますが、僕は前職でアウトドア業界の人でした🏕

いくつかガイド・インストラクションの資格も保有し、
かつては様々な商業ツアーも企画催行していた経歴があります。

(一番得意なのはカヤックなどのパドルスポーツ🛶)

メインの肩書はパーソナルトレーナーですが
僕が持っているスキルの範囲内で提供できるもの、
求められているものがある…。

であれば、肩書に囚われずに提供していこうというのが
僕のスタイル。

『生きててよかった!』

ちょっと大袈裟かも知れないけど、
そんな時間を提供できたら最高だなぁ…

どんな楽しみ方があるの?っていうあなたは、
僕の過去のタイムラインを見ていただけると
何となく雰囲気を楽しめると思います😆

instagram:
【kdi.hr】
ほりさん|堀航大
https://www.instagram.com/kdi.hr

———————————
【アウトドア・リトリート】
〜現在モニターツアーとして運用中〜
———————————
★詳細はこちらのページからチェックです!★
↓↓↓
https://hori-kodai.net/outdoor-retreat/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。