◆【バリバリ食べたい香味野菜】夏のダメージ肌に抗酸化食品!

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『シェイプアップ・カラダの不調改善』専門

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

 

梅雨が明けずなかなか夏がやってきませんでしたが、

間も無く全国的に梅雨明けを迎えそうですね!

 

シーツとか大物を思い切り洗濯したいです😅

 

いよいよ夏到来!

夏といえば強い紫外線☀️

 

日焼け止めや日傘・着衣などでの紫外線対策と併せて、

体の中からの紫外線対策にもしっかりと取り組みたいですね!

 

 

【バリバリ食べたい香味野菜!】

ミョウガが旬を迎えて、スーパーに並ぶ値段もリーズナブルになってくる頃です♪

(今は天候不順で野菜の価格が高騰していますが💦)

ミョウガ大好き人間の僕は、この時期頻繁にミョウガをバリバリと頂きます😁

ミョウガや生姜、ニンニクなのどの香味野菜は、

エイジングケアやあらゆる疾患の予防に効果的な

抗酸化作用が非常に高いものばかりです!

しかも低エネルギーでヘルシーな食材✅

ダイエット中のあなたも、たっぷりといっちゃいましょう♪

薬味として、脇役にしておくには勿体ない食品…。

焼きミョウガとして、主役にして食べてみましたが

これがめちゃくちゃ美味しい!😍

アガベシロップで少し甘味を加えた味噌ダレでいただきました♪

夏の強い日差しによって、私たちの肌は猛烈な酸化ストレスに晒されていきます😱

抗酸化食品をバリバリと食べて、しっかりと耐性を高めていきたいですね!

目指せ、夏のダメージに負けないカラダ!💪

 

こっちも良かったらフォローしてみてください^ ^

大人女性の為のエイジングケア・ライフスタイル発信中♪
↓↓↓
instagram
kdi.hr
大人女性のダイエット&健康 | ほりトレ

https://www.instagram.com/kdi.hr

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。