『楽しかったです!』帰り際のひと言

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

身体づくりに極めて効果的なパーソナルトレーニングですが、毎週通うのであればどうせだったら楽しい方が良いですよね?

効果を出す為にトレーニングには一生懸命取り組んでいただきたいのですが、私は『楽しさ』にも少しこだわってセッションを行うようにしています。

毎週のトレーニングが退屈でただ辛いだけのものであったら…ジムに向かう足が自然と遠のいてしまいますよね。。

 

その結果からか、クライアントの皆様からは帰り際に『今日も楽しかったです!』とお褒めの言葉をいただきます。

セッション中の会話が盛り上がったり、出来なかったことが出来る様になったり、目標を達成したり!

思い返すと、毎回のセッションの中で何かしらのハイライトがあります。

 

クライアント様が喜ばれる姿を見ると本当にトレーナーとして嬉しくなりますが、実は1番楽しんでいるのは私自身かも知れません(笑)

あなたもプライベートやお仕事のなかで様々な方とお会いすると思いますが、毎週定期的にまとまった時間を過ごす方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

パーソナルトレーナーという職業をしていると、自身の生活圏外の方とトレーニングを通じて繋がり、しかも毎週様々なお話で盛り上がります。

それまで知り得なかったことをクライアント様から教えていただいたり、思わぬ方をご紹介いただいたりと…そんなことも珍しくありません。

 

トレーニングを通じて健康で美しい身体を手に入れていただくのは勿論ですが、それと同じくらい『人と人との繋がり』を大切に活動をしています。

『”さりげなく”誰かの人生の一部になれたら』

私自身、そんな風な人生を送っていきたいなと思っています。。

 

あなたの日常に楽しいひと時を、”さりげなく”プラスすることができたら…。

パーソナルトレーニングに対する、私の想いです^ ^

 

★初回カウンセリング・体験はこちらから
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。