【メディシェフ講師のお仕事】TOKAIグループ様 実施!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

昨日はメディシェフ認定講師のお仕事でした。
メディシェフ(日本医食促進協会)については、コチラをチェック!
↓↓↓

https://www.medi-chef.org

 

セッションの合間に、会場の『静岡県男女共同参画センター「あざれあ」(静岡市駿河区馬渕)』へ。

ジムから徒歩10分ぐらいでしたが、日中はかなり暖かくなってきましたね!

うっすらと汗ばむ程でした。。

 

今回受講いただいたのは、TOKAIグループ の皆様。

30名程と、多くの社員様にご参加いただきました!

TOKAIグループ様は、企業の健康経営に取り組まれています。
※TOKAIグループ様 健康経営の取り組み
(https://tokaiholdings.co.jp/corporate/hr_management.html)

素晴らしい取り組みですね!

今回この様な機会を頂けたことに感謝致します!!

 

メディシェフは、生活習慣病予防・改善に対する『医療・栄養・調理』に関する知識を学ぶことができる資格制度です。

“シェフ”という名が付いていますが、料理をする方もしない方も活用できる知識とノウハウを学ぶことができます。

ちょっとしたコツを学ぶだけで、あなたの食習慣が変わり『健康的な身体』を手に入れることができるのです!

 

あなたに、『健康的で美しい身体』を手に入れていただきたい。。

私は、運動指導と同等に食事指導にも真剣に取り組んでいます。

あなたもメディシェフ認定講師のパーソナルトレーナーによる、食事&運動指導を受けてみませんか?

★初回カウンセリングのお申込みはコチラから!!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。