【自転車乗りの祭典】Mt.富士ヒルクライム出場しました!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

『シェイプアップ・アンチエイジング専門』パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

日々のスケジュールに追われているうちに、すっかり久しぶりのブログ更新となってしまいました。。

 

もう先週末になりますが、『第16回 Mt.富士ヒルクライム』に出場してきました!

富士スバルラインを富士山の五合目まで、ひたすらに自転車で登るヒルクライムレース!

あいにくのコンディションで、ずぶ濡れになりながらのレースでしたが無事完走できました^ ^
※タイムは2時間34分…次は2時間切りを目指したい!

24kmの坂道をわざわざ登って下るなんて。。と思っちゃいましたが、登り切ったら物凄い達成感♪

しっかりとトレーニングを積んで、来年も出場しますよ!

気になったら”一旦やってみる”と、あなたの新しい世界が開けるかも?!

 

私の今回のチャレンジにより、クライアント様の数名もヒルクライムに興味津々です(笑)

スポーツも楽しめる動ける身体をトレーニングで手に入れたら、あなたの世界もグッと広がるかも知れませんね^ ^

 

◆スタート前の待機スペースにて。この後雨が本降りに。。

 

◆あいにくの天候でしたが、約1万人が出走!!

◆チェックポイント通過!あまりに遅いと足切りされます。。セーフ!

 

◆感動のゴール!物凄い達成感と爽快感ですが、天候のせいでこんな表情に(笑)

 

◆防寒着を来て下りの準備!24km、降りしきる雨の中ひたすらの下り!
※”ペダル漕がなくていいじゃん”と甘く見ていましたが、この下りが過酷でした。。

 

◆無事に下山!来年は2時間切りを目標に頑張ります!

 

シェイプアップ・ダイエットに取り組みながら、気が付いたらやたらと動ける身体になってしまうのが私のパーソナルトレーニングの特徴かも知れません(笑)

※クライアント様の中には、趣味のマラソンのタイムやゴルフのスコアが伸びる方が多数!

 

マラソンや自転車やトレッキング(山歩き)など、あなたも新しい楽しみをパーソナルトレーニングで手に入れてみませんか?

初回カウンセリング・体験はこちらから!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。