【クライアント様の声⑪】毎回気分良く帰れるって大事!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

クライアント様がアンケートに答えてくださいましたので、ご紹介致します!

 

お仕事にご家庭での家事、お子様の学校行事など、お忙しい日々を過ごされるY様。

特に上半身の筋肉量が少なく、身体の上下でバランスが悪いことにお悩みでした。

ただ体脂肪量を減らすだけでなく、効果的に筋肉量をUPする為の筋トレ・食事に取り組んで2ヶ月。(食事制限らしい制限は一切なし!)

全体的にスッキリとする中で、徐々にメリハリのあるボディラインの実感をいただいております!

 

これからも”理想の身体”へ向かって、手に入れた習慣を継続・ボディラインの向上・維持を続けていきましょう!


お名前:Y様 年齢:30代 性別:女性
ご住所:静岡市 葵区


◆全体的にスッキリ!ウェストや太もものラインも変化してきました。

◆ヒップのラインも変化!背中に薄っすらと筋肉の存在感が!

◆ヒップアップ!ウェストの厚みが変化(凹ませてませんよ!笑)

◆二の腕もスッキリしてきました!


1、ご自身の成果について教えてください

①上半身・下半身のアンバランス解消

②手足の冷え改善

③コレステロール値激減

④体全体の厚みがうすく、二の腕スッキリ

⑤自分の身体の特徴や動きのクセを感じたり、使っている筋肉を意識する瞬間が増えました。(←筋肉専門家・スポーツ医科学 堀さんの影響)

 

2、『堀のパーソナルトレーニングを始めよう』と思ったきっかけは何ですか?

お尻・太ももを隠す服ばかり選びたくない。

『(小さめ)Tシャツとジーパン』のみを格好良く着こなす人になりたい。

夏休みのプール等、行事ごとに思いきり楽しみたい。…etc

他力本願より自力。でもジムは無理だろうな。と思ったからです。

 

3、堀のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じていらっしゃいますか?

言葉遣いはもちろん、説明は分かりやすくとても丁寧です。

今日の目標、今からどこを、どのようにトレーニングするのだな、ということがすぐ理解できます。

 

4、『堀のパーソナルトレーニングだから続けられた』と感じることがあれば教えてください

小学6年間スポーツテスト級外、体育の授業大嫌いな私ですが、実はコツさえつかめば開花するのでは…。身体能力あるのかも。なんて思えるほど褒め上手です。

これが楽しさと自信につながりました。毎回気分よく帰れるって大事です。

 

5、パーソナルトレーニングに興味があるが、まだ行っていない方にメッセージをお願いします

パーソナルトレーニングだからこそ!!がたくさんあります。

自分ではできないことができます。

堀さんの雑学もたくさん聞けます。私は、セッション後のマッサージにこの上ない幸せを感じていました。

日程・内容ともに融通きかせてくれます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。