【モニター様情報】4月スタートのモニタークライアント様!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

本日より、新規モニタークライアント様のトレーニングがスタートしました!


お名前:Y様 年齢:30代 性別:女性
ご住所:静岡市 駿河区



 

子育てに家事・お仕事と、たいへんお忙しい日々を送られるY様。

お仕事の前後や休日の時間を利用して、パーソナルトレーニングのスタートです!

 

今年の夏は、自信を持って薄着で過ごしたい…。

昨年まではなるべくボディラインの隠れる様な服装で過ごしてきましたが、今年からは違います!

 

お子様の行事や、ご家族でのご旅行など夏のイベントが目白押し。

まずは2ヶ月後の変化を目指して、トレーニングと食事習慣の改善に取り組んでいきます。

 

☑下半身をスッキリとさせたい!
☑ウェストにくびれを作りたい!
☑スッキリとした二の腕を手に入れたい!
☑スキニーパンツを履きたい!
☑堂々と歩きたい!

ぜひ、一緒に実現していきましょう!

 

身体の部位ごと、皮下脂肪の蓄積量に大きな偏りのある体質のクライアント様。

上半身には比較的皮下脂肪が少なく、さらに筋肉量も少ない状態。

腰から下がより目立ってしまいますね…。

 

全身の体脂肪量を削減しながら、同時にバランス良く筋肉量を増量していきます。

 

ただ痩せるだけじゃない!

筋トレと食事改善で実現させる、『メリハリのある女性らしいボディライン』を手に入れる堀のパーソナルトレーニング!

 

またモニター様の進捗は追ってお知らせ致します♪

★『メリハリのある女性らしいボディライン』が手に入るパーソナルトレーニングは、こちらからカウンセリングにお申し込みください!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。