ダイエット成功の秘訣は『環境づくり』だけ!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

『運動しなくちゃ!とは思うのだけれども、なかなか腰が重くて。。』

適度な運動が心と身体の健康に良いことは、あなたもよ〜く知っている事実ですよね。

もちろん運動が習慣化すれば、ボディラインも整ってきます。

 

そして筋力トレーニングは、正しい方法を継続的に行うことができれば誰でも成果を得ることができると〜っても簡単な運動なのです。

しかしここで1番難しいのは『継続』すること!

 

あなたは新しい習慣を継続させる為に、ご自身の『やる気』に頼っていませんか?

でもそのやる気って、毎日上下しますよね。。

ただでさえ浮き沈みする気分に加えて、その取り組みの成果が思った様に感じられなかったら…。

始めた初日はやる気がみなぎっていたとしても、どんどん尻つぼみに。

当然これでは続きません。

誰でもそうです。決してあなたの意思が弱いことが原因ではないのです!

 

ダイエットは長期戦。

継続的な取り組み命!!

ダイエットを成功させる秘訣はただひとつ、『継続せざるを得ない環境づくり』だけ!

 

そんな環境づくりをする為に、とってもいい方法があります。

 

そう、パーソナルトレーニングです!

 

パーソナルトレーニングはとっても有効な『運動をする環境』づくりの手段であることは間違いありません。

セッションを予約してしまえば”ジムに行かざるを得ない”ですし、セッションに来てしまえば”トレーニングせざるを得ない”ですよね。

食事に関しても、トレーナーが見ているからな・・という環境づくりにもなります。

 

今年の夏こそ、思いっきり楽しみたい!!

 

そんなあなたは、今から取り組むべきです!

長い間かけて蓄積した体脂肪を減らす為には、少なくとも数ヶ月の取り組みを覚悟しなければなりません。

今年の夏に間に合わせる為には、今が最適なタイミングなのです!

 

★『今年こそ!』決意した方は初回カウンセリングへ!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。