『10年ぶりに彼氏ができました!』トレーニングのおかげ?!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

『すっごくプラベートなことなんですけど、、10年ぶりに彼氏ができました!』

先日のセッション中に、クライアント様からいただいた喜びのご報告です!

 

今年に入ってからパーソナルトレーニングを始められたクライアント様。

1ヶ月が過ぎた辺りから「顎のラインがスッキリとしてきた!」「身体の厚みが薄くなってきた!」などの変化を実感いただいておりました。

 

セッションを重ねるごとに、雰囲気や表情もどんどん明るくなっていることを私も感じていた矢先の出来事です。

クライアント様が仰るには、パーソナルを始めてから『内に籠りがちだった心が、とっても前向きになりました!』とのことです。

 

それはボディラインが整ったり顔の周辺がスッキリとして、“綺麗になる”ことによる影響だけではありません。

そしてトレーニングや食習慣の改善にご自身が取り組むことで、『自分で自分を変えた経験』が手に入りつつあることで得た『自信』によるものだと思います。

 

よってクライアント様に彼氏ができたのは、パーソナルトレーニングの指導をした私のおかげ?!笑

いいえ、クライアント様の努力とご縁の賜物ですね!

 

とは言うものの、もしかしたら私にもほんの少しだけお力になれていたのでは?!と思うと、担当パーソナルトレーナーとしては本当に嬉しくなるエピソードでした。

※この日の帰り道はとっても良い気分でした♪

 

やはり、多くの女性にとって綺麗になること』は大正義なのですね!

そんなことを強く実感させられた出来事となりました。

 

私の目標は、『自信に満ち溢れ、元気で輝く女性』を増やすこと。
→【プロフィール】/profile/

次はあなたの番?!

★初回カウンセリングはコチラから
↓↓↓

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。