◆【10/28(水) あなたのトレーニングは何の為に?】

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『カラダの不調改善専門パーソナルトレーニング』

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

 

トレーニングに没頭する人によく掛けられる言葉ですが、

『なにを目指してるんですか?』

というお馴染みのフレーズ(笑)

 

 

トレーニング愛好者には、これと言って大きな目的が無いことが

多い様に思います。

 

(何かを達成する為、というよりライフスタイルに近いかも知れません💡)

 

 

僕は以前から『現代人の生活にはトレーニングが必須』と主張し続けていますが、

それは深刻な日本の健康寿命低下を食い止める為!

 

 

あなたにもぜひトレーニング・運動を続けていただきたいのですが、

時にはお楽しみやご褒美も欲しいところですよね^ ^

 

 

皆が皆興味があるものでは無いと思いますが、

僕は自然の中で遊ぶ時間をぜひ過ごしてもらいたなと思っています🛶

 

 

僕はパーソナルトレーナーでありながら、アウトドアガイドでもあります⛰

昨日は朝からプライベートツアーで高原の湖へカヤックを漕ぎに♪

 

ツアーのオーダーをくださったお二人は、

普段からしっかりとトレーニングに励んでいる体力自慢💪

 


(湖上でTea timeとかしちゃいました☕️)

 

それなりの距離を漕ぎましたが

元気よく着いて来ていただきました^ ^

 

 

自然の中で体を動かしながら行う休養『アクティブレスト』

 

普段からコツコツとトレーニングを続けていただき、

元気な体でいた方が思い切り楽しむことができますよね✌️

 

あなたにもぜひこんな楽しいひと時を、思い切り楽しむ為に

丈夫で健康なカラダ作りに取り組んでいただきたいです^ ^

 

 

もしもご希望であれば、ぜひ一緒に遊びにいきましょう♪

 

★僕がご案内するアウトドア・リトリート
↓↓↓
https://hori-kodai.net/outdoor-retreat/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。