◆【メディア情報】記事がフィットネス業界紙に掲載されました

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『シェイプアップ・カラダの不調改善専門パーソナルトレーニング』

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

 

パーソナルトレーナーの仕事は、基本的に裏方的なものです💡

(主役はクライアント様!)

 

クライアント様からの喜びのお声ほど嬉しいものはありませんが、

メディアなどで時々注目されても少しだけモチベーションが上がります(笑)

 

特に同業者が主な読者である媒体からの取材は、

また少し特別なものの様に感じますね^ ^

 

これからも多くのクライアント様のお役に立てる様、

精進を重ねていきたいと思います💪

【フィットネス業界紙に掲載🙏🏼】

先日取材頂いた内容が、インストラクター・トレーナーの業界紙 fitness_next に掲載されました!

 

僕が保有しているパーソナルトレーナー資格の広告ページ用インタビューでしたが、

名も無い地方トレーナーの僕をご指名いただき本当に光栄に思います😂

 

NESTAは資格取得後の継続教育が、特に魅力的だと個人的には思います💡

 

 

クライアント様が訴えるお悩みは本当に様々!

 

得意な指導分野のスキルを伸ばすのと同時に、
様々な視点からソリューションを提供出来る様に

これからも幅広く学んでいきたいと思います🔥

 

※こっちも良かったらフォローしてみてください^ ^

大人女性の為のエイジングケア・ライフスタイル発信中♪
↓↓↓
instagram
kdi.hr
大人女性の体づくり| パーソナルトレーナー堀航大

https://www.instagram.com/kdi.hr

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。