【テレビ番組に出演しました!】2020年3月12日静岡DaiichiTV まるごと

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

 

『シェイプアップ・エイジングケア専門』
パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

先日、静岡Daiichi TV まるごと内『エイジングケアツアー』のコーナーに出演させて頂きました!

(生で見た神奈月さんのモノマネが似過ぎで爆笑!笑)

エイジングケアの為のトレーニングと題して、自宅で簡単に取り組む事ができるエクササイズをお届けしました。

視聴者さんから各SNSを通じて、
・すぐにやってみます!
・すごく為になりました!
・ジムにも気軽に行けないので助かります!

といった反響をいただき、この様な機会を頂きとても光栄に思いました^ ^

少しでも皆様の参考になれば幸いです!

 

収録では極めて真面目にエクササイズのレクチャーを行いましたが、個人的に一番のツボは神奈月さんによる、吉田鋼太郎さんのモノマネ…。

(直近で見ると、写真以上に本当によく似ている!笑)

 

コロナウィルスの影響で、運動する機会が特に減っている方も多いのではないでしょうか。

軽度で定期的な運動は、免疫力を向上させる作用があることが明らかになっています。

 

少しでも、ご自宅でできる運動にチャレンジしてみてはいかがでしょうか^ ^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。