【森木農園】牧之原の友人を訪ねて

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

今日はオフの時間が取れたので静岡県牧之原市で農園を営む友人、森木さんの農園へお邪魔しました♪

【森木農園】(静岡県牧之原市東萩間115)
https://moriki-nouen.com

 

森木さん、実は私と同い年ということもあり以前から仲良くさせてもらっています^ ^

園内の直売所で、森木農園自慢・一番人気の作物であるいちごを購入してきました。


後で頂きますが、ツヤツヤでとっても美味しそうです♪

 

フルーツって糖質が多いイメージがあって、ダイエット中は何となく避けていたりしませんか?

もちろん食べ過ぎ注意ですが、数粒であればその豊富なビタミン・ミネラル・食物繊維で健康効果抜群です!

抗酸化ビタミンも豊富で、アンチエイジング効果も!

※以前の記事でイチゴの健康効果について記載しました。
↓↓↓
【森木農園】の美味しいイチゴで抗酸化♪

近頃は街から出る機会も少なかったので、牧之原の大きな自然にとっても癒やされました♪

そして、明るい森木さんの人柄にもたくさんの元気をもらってきました!

 

森木農園の直営店は週末のみ営業しています。

ぜひ森木さんに会いに行ってみてください^ ^

【森木農園 直営店】
静岡県牧之原市東萩間115
https://moriki-nouen.com

(営業日) 土曜日・日曜日のみ
(営業時間) 13:00~17:00

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。