【モニター様情報】5月スタートのトレーニングモニター様!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

GW前からセッションと初回カウンセリングが集中し、しばらくブログの更新が滞っておりました…。

本日からいつものルーティーン再開です!

 

ダイエット・ボディメイクにおいても、食事やトレーニングの習慣がこの様に乱れることがありますよね。

数日間取り組みがストップしても(または後退しても!)、また『今日から再スタート!』と継続することが極めて重要です。

3歩進んで2歩下がる、その繰り返しでも着実に前進していきます!

 

【5月トレーニングモニター様ご紹介】


お名前:U様 年齢:30代 性別:女性
ご住所:静岡市




何度かフィットネスジムに入会し、”今度こそ運動を習慣にしよう!”と通われた経験がお有りのU様。

その度に、いつの間にか通わなくなり…。

ご自身なりにマシントレーニングなどを頑張ってはみたものの、なかなか目に見えた成果を感じることができずに運動へのモチベーションが低下。

パーソナルトレーニングで”確かなトレーニングの成果“を実感しながら、今度こそ『女性らしいメリハリのあるボディライン』を手に入れるべくチャレンジ開始です!

 

筋トレと食事習慣の改善に取り組みながら、理想の身体づくりと健康診断の数値改善を目指します。

楽しんで取り組んで参りましょう^ ^

 

<5月トレーニングモニター募集・残り1名!>

毎月人数限定で募集中のトレーニングモニター様のご案内です。
※5月は残り1名!(2019年5月3日現在)
→受付終了(2019年5月5日)

ピンときた方はコチラをチェック!!
↓↓↓

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。