【クライアント様の声】ご紹介③

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニング
ジム 代表
の堀航大です。

 

クライアント様の声をご紹介致します。

島田市にお住まいのM様。少々遠方から通っていただいているクライアント様です。
わざわざ移動時間をかけてお越し頂いておりますので、取り組みの本気度が高く開始当初の予定を上回るペースで
結果を出されています。
しっかりと体脂肪の削減ができたので、ここからは筋肉量の増加と男性らしい体つきを目指して一緒に取り組んでいます。

 

あなたの声をお聞かせください!
(お名前) M様 (年齢) 40代 (性別) 男性
(ご住所)島田市 (ご職業)会社員

1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

洋服を買いに行って試着室の鏡で自分の体型を見た時に、お腹の出っ張り具合があまりにもひどくてみっともないと思ったのが始めたきっかけです。

2、堀のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

知人の紹介で堀さんを紹介してもらったのですが、始める前に色々お話しさせてもらった時にこの人にお願いしてみたいと思ったからです。

3、堀のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

トレーニングメニューや食事の指導を分かり易くかつ細かくしてもらっているので、堀さんにお願いして良かったと感じています。

4、トレーニングを始めてどのような変化・効果を感じましたか?

現在、全体の約2/3位(2ヶ月)の経過ですが、体重に関してはほぼ最初の目標体重まで落ちてきています。残りの約1ヶ月は、筋肉をつけるトレーニング&食事指導もやっていただける為今まで同様堀さんにお任せして更に効果を実感したいです。

5、これから堀のパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願い致します。

親切に丁寧に的確に指導してもらえると思います。堀さんのアドバイスをしっかりと聞き一緒に努力していけば、必ず効果を実感出来ると思います。


時間と移動の労力をかけることで、ここまでやるからには”絶対に成果を出す!”という環境を自ら作られたクライアント様です。
私のご案内に関しても確実に実施して頂き、しっかりと成果を出されています。
(もちろん、継続できない様な無理のかかるご案内は一切しておりません!)

正しい取り組みを淡々と継続することが、成功への一番の近道であると私も改めて気付かされました。