想像力豊かな方ほどダイエットに成功しやすい!?

静岡市葵区・清水区で活動しております。

リバウンドしてしまったダイエッター専門のパーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニング
ジム 代表 
堀航大です。

唐突な質問ですが、あなたは何の為にダイエットをしていますか!?

シェイプアップして綺麗になりたい!

出産前の体型に戻したい!

などなど

ダイエットの目標は様々だと思います。

では、これまでそれらの目標はどのぐらい果たすことができたでしょうか・・・?

漠然とした目標だけで、ダイエットの様な努力を継続して行うことはなかなか困難ですよね。

それでは、あなただけにダイエットを成功に導く為の目標のつくり方をお教えしましょう。

ポイントは、あなたがダイエットに成功して人生を楽しんでいる姿をより具体的にイメージすることです!

「ずっと着たかった服を格好良く着こなして、ご主人や恋人とデートを楽しんでいる」あなた。

「同窓会で久しぶりに会った友人たちから、なんだか綺麗になったね!と声を掛けられている」あなた。

「お気に入りの水着を着て、海外のビーチで旅行を満喫している」あなた。

イメージするだけで、何だかワクワクした気持ちになりませんか?

このワクワクした気持ちが、ダイエット中の誘惑に打ち勝ったり、辛いトレーニングを続ける原動力となるのです。

ぜひ、ダイエットに成功したあなたの人生をじっくりと想像してみてください。

間違いなくもっとキラキラと輝くものに変わっているはずです!

トレーニングの指導だけでなく、クライアント様のワクワクを引き出すお手伝いをすることも

パーソナルトレーナーの役割なのです♪