あなたに”ベストマッチ”なパーソナルトレーナーの選び方!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

あなたは、利用する”パーソナルトレーニング”をどういった基準で選ばれるでしょうか?

☑ジムの設備・雰囲気
☑担当するトレーナーの実績
☑在籍するトレーナーの保有資格
☑指導を得意とするトレーニング内容・目的(腰痛改善?ボディメイク?)
☑価格・サービス内容

などなど。。

 

もちろん、上記の様な要素はとっても大切ですよね!

毎週通うジムの雰囲気がどうも落ち着かなかったり、トレーナーが提供するサービスがそもそもご自身のニーズとマッチしていなかったり・・・。

結果を出すどころか、毎週通うことすら億劫になってしまいます。

『変わろう!』と行動を起こしたあなたの決意が無駄なものとなっては本当に勿体無いですよね。。

 

以上を踏まえた上で、最後の決め手となるひじょうに重要なことをお伝えしておきましょう。

それは、『パーソナルトレーナーとの人間的な相性』です!

 

少し考えてみてください。

ご家族やお仕事関係の方以外で、毎週(多い方では週に2回!)必ず会う方ってどのぐらいいらっしゃいますか?

しかもパーソナルトレーニングとなると、少なくとも一度に1時間はマンツーマンで時間を過ごすことになります。

トレーナーとの関係が”心地の良い“ものでなければ、いくらトレーニングという目的があったとしても嫌になってしまいますよね。。

 

そして、毎回あなたの身体と心のコンディションが万全であるとは限りません。

時には「トレーニングしたくないな・・。」という日もあるでしょう。

そんな時こそ、会ったらむしろ元気が出てしまう様なトレーナーだったら。。

 

【”ご自身が弱っている時こそ会いたくなる“パーソナルトレーナー】

 

あなたは出会うことが出来ましたか?

これは、どれだけHPやSNSをチェックしても目に見えてこない部分ですよね。

 

ぜひ、サービスを受ける前に「初回カウンセリング・体験」を受けて頂き、比較検討されることをオススメ致します!

あなたに”ちょうどいい”パーソナルトレーナーとの出会いが訪れることを、心より願っております^ ^

★さらに詳しい『パーソナルトレーナーの選び方』はコチラをご覧ください!
↓↓↓