結果を変える為には行動を変える!その前に。。

静岡市葵区・清水区で活動しております。

マンツーマンレッスン・プライベートジム
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

私のHPに訪問されてこの記事を読んでいるあなたは、ダイエットや健康な身体づくりに

ご興味がおありだと思います。

そして、現状を変えたり今の取り組みをより良いものにしようとお考えになった結果、

webページを検索されてここに辿り着かれたというわけですね。

 

考えれば至極当然のことですが、『結果』を変えるためには『行動』を変える必要がありますよね。

しかし、ただ無造作に行動を変えただけでは“正しい結果”を得ることはできません。

『正しい行動を行うことで、正しい結果が得られる』のです!

 

その為には、正しい行動を行うための『正しい思考』によって行動を決定する必要があります。

正しい思考を行うためには、あなたに『正しい知識』が備わっていることが必要不可欠です。

 

特にダイエットにおいては、世の中に様々な情報が氾濫していますので”何が正しいのか?”もはや

判別不能な状態に陥っているのではないでしょうか?

私のクライアント様の大多数が、私のパーソナルトレーニングに出会うまでの間、様々な情報に

翻弄されて路頭に迷われた結果として私に辿り着いたというパターンです。

 

ダイエットにおいてあなたが望む結果を手に入れたいのであれば、『運動・食事・思考法』の3点に関する

正しい知識を蓄えていただきながら行動されることを強くオススメ致します。

独学で勉強されるのも素晴らしい取り組みだと思います!

しかし、もう迷うことなく最短距離で結果を手に入れたい!ということであれば、

私に限らずパーソナルトレーニングを受けられてみてはいかがでしょうか?

 

『webページを検索する』という行動を既に起こされたあなたは、もう何かが変わり始めています。

次に行うべきことは、『正しい知識の習得→計画を立てる→実行→評価→改善』!※所謂PDCAですね。

これらは全て、パーソナルトレーナーにお任せです♪