目標・自動達成装置をあなたのものに

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニング
ジム 代表
の堀航大です。

 

ダイエットの目標達成の為に頑張っていますか?

毎日努力を継続できるあなた、素晴らしい!

意志力が強く、最後までやり抜ける力をお持ちであれば

正しい取り組みをなさっている限り必ず目標達成できます。

 

しかし、全ての方がその様にうまくはいきませんよね。。

数々の誘惑と、日々の『やる気』の上下によって思う様に前に進めなかったり

途中で挫折してしまったりと、苦労されていると思います。

 

心当たりがおありだと思いますが、『やる気』というものは心身のコンディションが悪化したり

他に重要度の高い要件などが発生すると著しく低下してしまいますよね?

ご自身のやる気は、当てにならないのです。

 

日々目標へ確実に近付く為の最良の方法は、『習慣』を意図的に身につけること。

習慣とは、特に意図しなくても自動的に行われる行動・思考のことです。

確実に目標へ近づく適切な習慣を身につけるということは、

目標・自動達成装置』を手に入れたも同然のことなのです!

 

習慣の必要性と有効性については、ご理解いただけましたでしょうか?

では、その習慣を意図的に手に入れる為には、具体的にどの様な取り組みをすれば良いのでしょう?

それは、また次の記事でお伝えしますね。