理想のからだ、手に入れたら何がしたいですか?

静岡市葵区・清水区で活動しております。

『リバウンドしてしまったダイエッター専門』パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたは、理想のからだを手に入れたら何がしたいですか?

・ファッション誌に載っていた、憧れの洋服を着てみたい!

・ビーチで堂々と水着を着て夏を楽しみたい!

・動ける身体になって、やってみたかったアクティビティを思いっきり楽しんでみたい!

こんな風にあなたなりのダイエットの『目的』をお持ちであると、ダイエットの成功率は

グッと上がります。

※以前の記事でもお伝えしたことがありました。

https://hori-kodai.net/news/想像力豊かな方ほどダイエットに成功しやすい!/

 

私はパーソナルトレーナーですが、実はアウトドアの現役インストラクターでもあります。

●海(シーカヤック・SUP)、山(トレッキング)など、フィールドへお客様をご案内します。
※写真中央(ブラックのウェア)が私です。

 

私のパーソナルトレーニングを受けると、身体がどんどん動く様になりますので

アクティブな趣味に挑戦してみたい!というクライアント様が非常に多いのです。

そんなクライアント様の楽しみや、トレーニングの動機付けになればと思い

ご希望の方をお連れしてアウトドアのツアーも開催しております。
※この夏は海と湖でシーカヤック、秋にはトレッキングツアーも企画中です。

 

ストイックなトレーニングに励むことも素晴らしいことですが、楽しみながら

身体を動かすことも、良いライフスタイルを送っていただく為には大変重要だと

私は考えています。

 

何か、身体を動かすキッカケ・楽しみとなる様な趣味に挑戦してみてはいかがでしょうか?

運動することに抵抗がある方ほど、こういった楽しみがとっても大切ですね。