楽しんで運動していますか?

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたは、ダイエットの為に何か運動をされていますか?

もしされているのであれば、その運動の目的は『ダイエット』になっていませんか?

もし答えがYESであれば、ダイエット成功後のあなたのリバウンド率はグッと上がります!

 

運動が目的達成の為の手段となっていれば、その目的を達成してしまえばもう不要のものになってしまいますよね?

何かを得る為に行なっていることは、いざそれが手に入ったらもう興味のない事に変わってしまいます。

このアプローチでは、習慣として定着させることが大変困難なのです。

運動によって手に入れた結果は、運動をすることが無くなればまた失う可能性が高いことは

想像に容易いですよね?

 

そうならない為に、運動をすることで得られるあなたなりのメリット(特に感情的なもの)を意識して

日々の運動に取り組まれてはいかがでしょうか。

・汗をかいて気分が晴れた

・運動に集中したことで、日常のモヤモヤを忘れてスッキリした

・運動を通じて、一緒に体を動かす仲間ができた

・できなかったことができる様になって嬉しい!

などなど、、

 

こんなことを自覚しながら運動をしていただくと、運動嫌いだったあなたも

いつの間にか楽しんで取り組んでいることに気が付くはずです。

そして、そんな気分にさせてくれる運動プログラムはパーソナルトレーナーにおまかせください♪