最も重要なダイエット成功の秘訣は?

静岡市葵区・清水区で活動しております。

リバウンドしてしまったダイエッター専門』パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニング
ジム 代表
の堀航大です。

巷には数々のダイエット情報が溢れていますよね。

それだけ世の中には自身の体型が気になって、どうにかしたいと考えている方が存在しているということです。

 

あなたは、これまでに何かダイエットにチャレンジしてみたことはありますか?

そして、そのダイエットが成功して今も理想の体型を維持できているでしょうか?

きっと多くの方が”No”とお答えになるでしょう。

 

その失敗の原因は何だったのでしょう・・・。それは努力の「継続」ができなかったからではないでしょうか

運動や食事への取り組みを行えば、よほど間違ったことをしない限りきちんと結果として実感できるものです。

そして、その結果をより大きなものに変える要素が『継続性』なのです。

 

私たちが行う日々の行動・言動は、頭脳によって一度思考・イメージされてから実行されます。(自覚・無自覚に関わらず。)

日々の努力をどのように継続させるか?

その為には、その行動の源となるメンタルへのアプローチが必要不可欠なのです!

しかし、ただの根性論では確実に失敗することは想像に容易いでしょう。

具体的な理論に基いた目標設定や進捗管理、物事の考え方や捉え方へのアプローチ、そして何より

正しい「習慣」を意図的に手に入れることが重要なのです

 

堀のパーソナルトレーニングではフィジカルへのアプローチはもちろん行いますが、このメンタルへのアプローチが

それらと同等以上に重要であると考えています。

あなたも、「ずっと理想のからだでいられる習慣」を手に入れてみませんか?