アクティブライフを楽しむパーソナルトレーニング

この様にお悩みのあなたへ

 

☑ボディラインが気になるけど、体にも不安があって解決したい問題がたくさん…

☑️頑張って運動してみたけれど、かえって体の調子が悪くなっちゃって…

☑️アクティブな趣味に挑戦したいけれど、体力的に不安…

☑️運動しようにも体が重くって、なんとかしたい…

 

 

そんな、
あなたのお悩み
を解決する方法
ここにあります。

 


 

 

☑疲れにくく太りにくい、燃焼体質の若々しい体

☑️アクティブな毎日や趣味を不安無く楽しめる”動ける”体

☑今よりも日常を快適に過ごせる、健康的な体

 


『あなたにベストマッチな』
運動と食習慣で実現させる、


『アクティブライフを楽しみたい方』
の為の
パーソナルトレーニングです

 

 

 

 

あなたのお悩みの原因は?

 

あなたが抱えていらっしゃるお悩みを根本から解決する為には、長年にわたって蓄積した日々の生活習慣・痛みや不調の原因となる体の使い方の癖』を根本から改善する必要があります。

 

これらの癖を無視して一時的に極端な食事制限をしたり、対処療法的な施術をしても、原因を取り除くことができなければ身体はまた元通りに…。

 

 

短期集中のダイエットプログラムや痛みを取り除く治療など、『今起こっている不調』を改善する方法も大切だと思います。

一方で『再びそうならない為の方法』を知り、体で覚えておくことも同じくらい大切だと考えています。

 

 

 

私のパーソナルトレーニングは、運動習慣・食習慣・動きの改善に取り組み、いつまでも健康的で引き締まった”動けるカラダ”を維持したいとご希望のあなたにオススメです。

 

 

 

 


 

たった週1回60分のパーソナルトレーニングで、理想の身体を手に入れる!

セッション可能時間… 9:0021:00(最終受付20:00)

忙しいあなたの、ご希望のお時間をお知らせください。

★Zoom(webミーティングサービス)を使用し、オンラインでも受講可能です。
※お申し込み時にオンライン希望とお伝えください。


あなたの長年のお悩みを解決する方法がここにあります!

実際にクライアント様から頂いた、お身体の変化に関するお声です。

 

☑️体も引き締まって、全身の動きが軽くなった
☑ふとした時に感じる体のグラつきが気にならなくなった
☑なんでも無いところでのつまずきが起きなくなった
☑山歩きやウォーキングが劇的に楽になった
☑慢性的に感じていた体の強張りが解消した
☑自然の中で楽しむ趣味にチャレンジできる様になった
☑毎朝スッキリとした目覚めに
☑からだの冷えが気にならなくなった
☑疲れにくくなった
履けなかったスキニーパンツが履けるようになった
☑お尻が上がり、後ろ姿に自信がついた

肌に自信が持てる様になった
☑体調を崩しにくくなった

などなど…

 

全て、パーソナルトレーニングを通じてクライアント様が真剣に取り組まれた結果です

 

 

 

私の想い【人生をより良く過ごして頂く為の伴走者となりたい】

20~70代の、会社員・主婦・運動指導者・経営者・事業主・医師・歯科医など幅広く指導を経験してきました。

 

その中で
『慢性的な痛みや疲労感・動きの不安感・睡眠や胃腸などにまつわる病院に行くほどでも無い体の不調』

を多くの方が抱えていることに気付かされ、指導・改善経験を積む毎日。

 

そんな時あるクライアント様から

『こうして体作りに取り組んでいなかったら、今頃どうなっていたか想像すると怖くなります…。』

とのお言葉を頂戴したことがありました。

 

あらゆる手段を講じても一向に良くならなかった、慢性痛や全身の疲労感に悩まれていたクライアント様。

今では見違える様に元気を取り戻され、バリバリとお仕事をされながら自転車や登山などのアクティブなご趣味も楽しまれています。

 

私が体作りのお手伝いをすることが、クライアント様のQOL(人生の質)に影響しているのだと強く感じることができた出来事でした。

 

【私の目標】

私が体感したフィットネスが持つ力をより多くの方にお伝えすることで

人生をより良く過ごしていただく為の伴走者

となること。

 

 

 

 

そして私にはアウトドアガイドとしてのキャリアもあります。

時には山に海に湖に出かけてアウトドアツアーを行うことも。

 

身体機能の改善・体力の向上からアウトドアフィールドまで、シームレスにご案内します。

 

 

かつての私がそうであった様に、

日常を快適に過ごせる体、そして人生を豊かにする非日常体験が

現代人にはとても大切ではと考えています。

 

 

ツアー詳細はこちらをチェック
👇👇👇

 

クライアント様の声

実際に私のパーソナルトレーニングを実践されている、クライアント様のお声の一部です。

 

 


Click↓↓↓

 

 

①特徴
【あなただけのオーダーメイドプログラム】

骨格や柔軟性、動きの癖は人によって様々です。

 

よって、あなたが必要とする効果を得るためには、マニュアル化された通り一辺倒のトレーニングメニュー・フォームでは不十分。

 

今のあなたに一番効果的なエクササイズを適切な動きで、そして最適な負荷で行えるよう指導します。

 

 

また不具合の根本原因が筋肉ではなく、視覚・前庭覚(傾き・加速度センサー)といった体に備わったセンサー(感覚器)に有るケースや、脳の機能にエラーが認められることも多々あります。

 

筋肉だけではない部分へのアプローチが必要である事も非常に多く、その場合にはビジョントレーニング(視覚へのアプローチ)など多角的にトレーニングを行います。

 

 

 

 

※そんなヒントを毎日配信していますので、興味がお有りの方は登録してみてください。
★【無料LINEオープンチャット】
毎日届くカラダの不思議・快適な毎日のヒント集

👇👇👇

 

 

②特徴
【ご自宅でもできるトレーニングが中心】

 

私のご案内するトレーニングのほとんどが、
特別な道具を必要としないトレーニングです。

※大袈裟なマシンや重りを使用しなくても、十分な効果を得ることが可能です。

 

よって私がご一緒する時間だけでなく、ご自宅に戻られましても行うことができるものばかり

 

何らかの事情で定期的にトレーニングのご案内ができなくなっても、あなたはご自宅に居ながらトレーニングを継続することが可能です。

 

 

③特徴
【身体の不調を改善するセルフケア法】

 

身体の柔軟性や歪みを正常な状態にする為の

・セルフストレッチ
・セルフマッサージ
など

といった解剖学に基づいたセルフケアのご案内にも力を入れて行っております。

 

 

あなたと目指すパーソナルトレーニングのゴールは、
あなた自身が、ご自分のパーソナルトレーナーになること。

 

日常の中で感じる多少の痛みや不調であれば、なんとご自身で解決できる様になるクライアント様がほとんどです。

 

 

また筋肉だけでなく、お身体の健康を維持する為に必要な様々な知識を身につけていただいております。

 

それらの知識と経験は、あなただけでなくご家族や周囲の方をより健康にする力を秘めています。

 

ご自身の身体づくりを行いながら、ドンドンあなたの大切な方にシェアしてあげてください。

 

 

④特徴
【トレーニング×タイ古式マッサージ】

 

また肩こりや慢性腰痛など、思い切り運動を行うことができないコンディションのクライアント様も多数いらっしゃいます。

 

※これらを無視してトレーニングを行うことは、お身体・身体機能の崩壊を招きます。

 

 

私は現代西洋医学に基づいたタイ古式マッサージのセラピストでもあり、セッション中に同時進行でお体のコンディショニングを行うこともあります。

 

パーソナルトレーニング
    ×
タイ古式マッサージ

 

極めて親和性の高い組み合わせです。

 

最短距離でお身体のコンデションが整う様、様々な面からアプローチしていきます。

 

⑤特徴
【あなたができる食事習慣のご案内・継続サポート】

『ダイエットの為の食事』を提案する、パーソナルトレーナーやダイエットジムはいくらでもあります。


はたして、あなたはそれらを『
ストレスなくずっと続ける』ことができるでしょうか?


誰かに
強制された取り組みは、続けることが難しいですよね。


あなたの食生活の中で、ご自身が
主体的に無理なく取り組める』方法をご提案致します。


それは、
あなたにつくり上げていった身体をずっと維持していただきたいからです。

 

 

そして、
痩せることよりも遥かに価値のあること。

 

それは、
あなたがいつまでも健康でいられる事
ではないでしょうか?

 

痩せる・太る、の2元論ではなく

✅あらゆる疾患への罹患リスクを低減

✅漠然と感じる身体の不調改善

✅自然と不要な体脂肪が蓄積しなくなる

食事法をあなたに提供致します。

 

 

 

強制ではなく任意のサービスです。身体作りには、食事と運動の双方向からのアプローチが必要不可欠です。

 

 

残念ながら、私のパーソナルトレーニングは全ての方にベストマッチという訳ではありません・・。

 

【一生懸命に取り組むのは、あなた自身】

私だけが一生懸命になっても、残念ながら結果は出ません。


私にできることはゴールまでの最短距離を示し、隣で励ましながらあなたをサポートすることです。


本気で取り組むのあなたと一緒に、私も本気でサポート致します!

 

あなたがやることは1つだけ

難しく考えることは一切ありません。


私のご案内を、ひとつひとつこなしていくだけで良いのです。


一歩ずつ一歩ずつ、あなたが出来ることを一緒に取り組んでいきましょう。


あとは、あなたが一歩を踏み出すだけ。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

はじめての方は【身体のお悩みカウンセリング&体験】にお申し込みください。

 

①カウンセリングの実施


②『お悩み改善プラン』作成


③『②の結果』をもとに運動方法や食事改善のご案内


★Zoom(webミーティングサービス)を使用し、オンラインでも受講可能です。
※お申し込み時にオンライン希望とお伝えください。

 

身体のお悩みカウンセリング&体験トレーニング

90分 6,000円(税込)

※こちらはお一人様につき一回限り受講可能なサービスとなります


クリック!

↓↓↓

 

★無料オンラインカウンセリング始めました

気軽なご相談はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

 


指導場所
※現在3施設で活動中です。

Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム
(静岡市葵区七間町)

MY PACE FITNESS GYM 静岡店
(静岡市駿河区大和)

MY PACE FITNESS GYM 草薙店
(静岡市清水区草薙)

<各施設へのアクセスはこちらから>

 

最後に

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


ここまでお読みになって頂いているあなたは、本気で悩み、ご自身を変えたいと強くお考えだと思います。


パーソナルトレーニングと言っても、様々なパーソナルジムや治療院でのサービスもあり、その数だけ様々なパーソナルトレーナーがいます。


誰一人として、同じパーソナルトレーナーはいません。


結果を出すことができるトレーナーであることはもちろんですが、ぜひあなたの『夢・目標』を一緒になって叶えてくれるパーソナルトレーナーを選んでください。


私はあなたに後悔させないことを、お約束致します。


そして、あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

 

★無料オンラインカウンセリング始めました

気軽なご相談はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓