フィットネスの向こう側!

静岡市清水区・葵区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

私はパーソナルトレーナーとして活動する傍ら、アウトドアのインストラクターとしても活動しております。

昨日はパーソナルのクライアント様をお連れして、シーカヤックのプライベートツアーを開催しました。

パーソナルトレーニングをお申し込みいただく方のほとんどが、ダイエットを目的にトレーニングを開始されます。

毎週ジムでのセッションを積み重ねる中で、体脂肪が落ちるのと同時に筋力がつき、関節可動域が広がり

どんどん身体が動く様になっていきます。

 

ご自身の変化に驚かれると同時に、メンタルの部分でもご自身に自信が持てる様になって活動的になり

お休みの過ごし方もどんどんアクティブに変化していく方が多いのです。

その結果、新しいことにチャレンジしたい!!という欲求が膨らんできます。

 

そんなクライアント様に私が提供できることの一つが、アウトドアのアクティビティです!

※現在クライアントの皆様に大人気で、続々とツアー企画中です♪

 

パーソナルトレーニングによって身体と心が変化した結果、

・どんなことにチャレンジしたいのか?

・どんな人生を歩みたいのか?

ここまでクライアント様をお連れするのが私のパーソナルのゴールであり、

フィットネスが持つ力であると私は考えています。

 

フィットネスの向こう側!

あなたは理想の身体を手に入れて、何にチャレンジしたいですか?