パーソナルトレーニングジム 営業開始します!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

マンツーマンレッスン・プライベートジム
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

皆様にご報告です。

この度、10月末より静岡市葵区七間町に
完全予約制のパーソナルトレーニングジムをオープン致しました。

住所:
静岡県静岡市葵区七間町9-5トレンズビル2F-B



↑コチラのビルの2階・奥のお部屋です

クライアント様や私のパーソナルにご興味をいただく方々から、
『街中でセッションを受けたい!』とのご要望を以前からいただいておりました。

今回周囲の皆様に、多方面からご指導・ご協力いただきようやく形にすることができました。
この場をお借りしまして、皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

『皆様に、健康な心と身体で素晴らしい人生を送っていただきたい。』

そんな皆様への想いから、シンプルではありますが空間づくりを行いました。

 

まだHPをはじめ、媒体整備が後手にまわっておりますが、オープン日から既にセッションのご予約と新規クライアント様をお迎えすることができました。
ありがとうございます!

これまで以上に、多くの方の人生をより良いものにするお手伝いができることに、私自身大変大きな幸せを感じております。

見学は無料でご来館いただけますので、お近くにお寄りの際はぜひご覧いただければと思います。
※私は他施設でも活動しており、ジムに常駐はしておりませんので事前に日程のご連絡をいただけますと幸いです。

まずはコチラをご覧ください
↓↓↓

 

★初回カウンセリング・体験トレーニング
¥6,000(90分)

★パーソナルトレーニング実施可能時間
9:00〜21:00(20:00最終受付)