パーソナルトレーナーの選び方

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたは何を基準にパーソナルトレーナーを選びますか?

・パーソナルトレーナーの実績・経歴

・指導力

・ジムの雰囲気・立地

などなど、、

 

上記の様な要素はもちろん重要ですし、あなたがパーソナルトレーナーを選ぶ際に

考慮していただきたいと思います。

しかし、それらが一定以上のレベルである場合にぜひ重要視していただきたいのは

あなたとパーソナルトレーナーの人としての相性です。

 

パーソナルトレーニングでは、毎週決まった時間を1対1で過ごしますので

もしも相性が悪いと少しでも感じたとしたらどうでしょう?

毎週のトレーニングが苦痛に感じませんか?

 

パーソナルトレーニングは、1対1でサービスを提供するサービス業だと私は考えています。

毎回のトレーニングが楽しみだと思えなかったとしたら、どうでしょうか??

どんなにトレーナーの腕が良かったとしても、トレーニングの継続につながらないですよね。

 

パーソナルトレーニングをご検討中であれば、契約の前にまずは体験トレーニングや初回カウンセリングを

お受けすることを強くお勧め致します。

その際には、ぜひあなたとパーソナルトレーナーとの相性・フィーリングを確かめる時間に

していただきたいと思います。

 

初回カウンセリング・体験トレーニングをお受けいただいたからといって、

必ずしもご契約いただく必要はありません。

色々なパーソナルトレーナーと会って比較していただき、十分に検討してみてくださいね。

 

★もっと詳しい『パーソナルトレーナーの選び方』はこちら!
クリック↓↓↓
【パーソナルトレーナーの選び方】

初回カウンセリング・体験トレーニングのお申し込みはこちらから

https://hori-kodai.net/contact/