トレーニングでスイッチオン!?

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたは、ご自身の『やる気スイッチ』をお持ちですか?

私は『ダイエット専門』のパーソナルトレーナーとして活動しておりますので

クライアントの皆様は最初、ダイエットを目的としてパーソナルを受けにいらっしゃいます。

しかしたった2〜3回のセッションの後、ダイエット以外にも身体の変化を実感いただく方がほとんどです。

過去記事↓
https://hori-kodai.net/news/【クライアント様の声】ご紹介①/

 

その中でも、私のパーソナルを受けると直後から若干の興奮状態となり

『やる気スイッチ』がバチッと入る!

と仰るかたが多数いらっしゃいます。

 

これは、興奮性の神経伝達物質がバチバチと分泌されるエクササイズプログラムを

必要性に応じて、敢えて処方しているからです。

これに味を占めたクライアント様は、お仕事の大切な商談日の朝に
敢えてセッションをスケジューリングされる方もいらっしゃいます。

※さらに熱心な方は商談の直前にご予約いただくことも!笑

 

ダイエット以外にも運動をする目的を持ったり、ライフスタイルの中での

ルーティーンに組み込んでしまうと、より楽しく継続的な取り組みとなりやすいのです。

 

パーソナルトレーニングを、あなたの『やる気スイッチ』として取り入れてみてはいかがでしょうか?