ダイエット=ライフスタイル改善

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたがダイエットをしようかなとお考えであれば、今のご自身の体型に不満をお持ちでしょう。

ではなぜそのような結果となってしまったのか、原因を考えたことはお有りでしょうか?

体脂肪は、1日や2日で大きく増加することはありません。

遺伝的な形質によるもの・疾患に由来するものでない限り、原因はあなたのライフスタイルにあります。

ライフスタイルとは?

・生活の習慣
・人生観
・価値観
・人生哲学
など、、

自分がどう生きるか・どう生きているか、あなたの価値観に基づいた選択・行動による

日々の営みの全てです。

つまり、ライフスタイルによる積み重ねの結果が現在のあなたなのです。

 

対処療法的に期間限定のダイエットを行うことで、一時的に理想的な体になられたとしても

ライフスタイルの中に潜む問題点の改善に取り組まなければ、根本的な解決にならないことは

ご理解いただけると思います。

 

そして、多くの方がご自身のライフスタイルが肥満や健康リスクの増加を招いていることに

全く気が付かずにいます。

健康的な生活とは、『運動・栄養・休養』全てが相互に作用して初めて得られるものなのです。

 

私のパーソナルトレーニングでは、運動・栄養それぞれ単品の指導ではなく

クライアント様のライフスタイル全般をより良い方向にご案内する取り組みを重点的に行います。

※もちろんあまりに負荷がかかり、到底できそうにない取り組みを無理強いする様なことは一切ありません!笑

 

私のパーソナルトレーニングで、『ずっと理想のからだでいられる習慣』を身につけませんか?