キツイことであるからこそ、得られるものがあります!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたは、トレーニングにどの様なイメージをお持ちですか?

トレーニングでは、日常生活よりも強い負荷を体に加えることになりますので

当然、キツイ!辛い!と感じられることは間違いないでしょう。

 

では、トレーニング愛好者はなぜそんなに辛い行為を、敢えて貴重な時間を割いてまで行うのでしょうか?

それはトレーニングによって得られるものが、トレーニングの辛さよりも大きいものであると考えているからです!

 

私のクライアント様には非常に多忙な方が多く、しっかりと休めるのは年末年始ぐらい!なんて方もいらっしゃいます。
※気付いたら月の半分以上は静岡に居ない!なんてことも。。。

しかしそんな超多忙な日々を過ごされている方でも、週に1回・60分のセッションを計画的にスケジューリングし

毎週必ずお越しいただいております。

 

それはご自身の貴重な時間を割き、わざわざトレーニングで辛い思いをされたとしても

そこから大きなものが得られる!ということをご理解いただけているからなのです。

 

人も生物ですので、危険を避け、より快適である行動を本能的に取ろうとします。

あなたは、目の前の快適さを優先しますか?
それとも、今不快な思いをしてでも将来の快適さを優先しますか?

パーソナルトレーニングは、あなたの未来につながる最大の投資行為なのです。