まずは一歩を踏み出してみる!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

ダイエット専門パーソナルトレーナー

マンツーマンレッスン・プライベートジム
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム 代表の堀航大です。

 

あなたは、どんなきっかけでダイエットやトレーニングに挑戦してみようと思われましたか?

 

先日、40代男性のクライアント様からこんなコメントを頂きました。

『実は何となく始めたダイエットでしたが、始めてみると自分の身体がどんどん変わっていく実感があり

頑張って行っていたトレーニングも、今では本当に楽しんで行っています。

まさか自分がトレーニングをこんなに熱心になって行うとは、思ってもいませんでした。

これからの自身の成長が楽しみです。』

 

以前の投稿で、ダイエットを成功させるためには明確な達成イメージを持つことが非常に重要である旨をお伝えしました。
https://hori-kodai.net/news/想像力豊かな方ほどダイエットに成功しやすい!/

初めから明確なイメージを持って取り組むことがベストですが、このクライアント様のようにご自身の成長そのものが喜び・楽しさへと変化していくことも珍しくないことです。

あれこれと考えてみたり入念に準備することも時には必要ですが、思い立ったらまずは可能な限りの第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

行動を起こせば、あなたの持つ未来への可能性がどんどん広がっていきますよ。