◆【カヤックフィッシングtrip!】自給自足キャンプが美味しい季節

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『カラダの不調改善専門パーソナルトレーニング』

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

 

先日は、毎年の恒例行事となりつつある西伊豆・松崎町でのカヤックキャンプにアウトドアの仲間達と!⛺️

年々遊びのレベルが上がっているこの企画ですが、今年のテーマは自給自足!🔥

食材は自分たちで獲って捌いて食べる!

という事で、みんなで本気のカヤックフィッシングに挑戦🐟

 

しっかりとした事前準備と現地に住んでいるお友達(もはやフィッシングガイド!)のお陰で、美味しいお魚をしっかりと釣り上げることができました♪

※僕はジグサビキでサバ3匹の釣果

その他にも真鯛とカンパチといったみんな大好きな獲物も獲れたので、夕食は魚づくしに!😳

夜は毎年お世話になっている水辺のキャンプ場でノンビリ…と思いきや、食後はそれとなくテントサイトから夜釣りが始まります😅


松崎キャンプには欠かせないよく温まる(温まりすぎる)秘湯も楽しんで、強風で撤退した2日目は絶景のハイキングを楽しんだりと。

いつもながら”道楽の極み”みたいなカヤックキャンプとなりました👍

今年も秋の西伊豆の海を満喫する事ができました♪

みんなかつては同じ職場で働いていたけど、今はバラバラの仕事・バラバラの場所で生活しています。

それでもこんな風に『純粋に楽しむこと』を目的にどことなく集まってくる仲間がいるって、何だか幸せなことだなぁって思いました🙏

大人になると全てを忘れて楽しむ時間とか、真剣に遊んで”遊び疲れちゃう”なんてこと殆ど無くなっちゃいますよね…。

仕事も遊びも、やっぱり本気でやった方が楽しいです◎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。