◆【おなじみのメンバーで本栖湖へ!】SUPツーリング

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『カラダの不調改善専門パーソナルトレーニング』

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

 

先日はちょっと足を延ばして、

山梨県の本栖湖へソーシャルディスタンス・アクティビティへ!

 

日頃コツコツと行っているカラダ作りは、

こういった時存分にその成果が発揮されますね!

 

 

全員集合!とはいきませんでしたが、

オジサン3人で本栖湖にお邪魔しました✌️

 

 

標高900mの高原は既に秋を感じる涼しさと空の高さ!

水質も最高で、相変わらずの素晴らしい透明度でした。

 

 

海もいいけど、高原の湖も最高!

 

午後はレスキューやボードコントロールのトレーニングをビショビショになりながら

SUPは簡単に手に入る様になって、今とってもユーザーが増えているみたい!

 

一方でセーフティへの取り組みが軽視されている様に感じるので

パドルスポーツを楽しむ方が増えて嬉しい一方、

事故や問題が多発しないかとっても心配だったりします💦

 

 

カラダの健康もアウトドアも、リスクへの備えがとても大切です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。