◆【やっぱり蕎麦が好き!】最高の炭水化物・蕎麦

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『シェイプアップ・カラダの不調改善専門パーソナルトレーニング』

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

このHPでも散々にわたってお伝えし続けている

『炭水化物』の必要性!

 

でもそんな炭水化物にも、

✅避けるべき炭水化物

✅積極的にチョイスすべき炭水化物

があります💡

 

その中でも、日本蕎麦は特にオススメの炭水化物!

 


(大好きな鴨南蛮蕎麦♪)

 

蕎麦ってビタミンB1・ミネラルや食物繊維が豊富で

とっても体に良い炭水化物🙆‍♂️

 

体を強く元気にしてくれます♪

 

 

そして美味しく食べられるのが、何より素晴らしいですね^ ^

 

個人的に、蕎麦とスパイスカレーは毎日交互に食べても良いなって思ってます💡

 

特に近頃は海での日光のダメージが強めなので、

抗酸化食品であるこれらをしっかりと摂りたいな。

 

写真には写って無いけど、この後せいろがもう一枚来ました🤤

(その為のつけ汁が写ってます!笑)

 

体のためにも、二八蕎麦以上の蕎麦粉含有量でいきたいですね👍

美味しかったです!

 

お体の悩み・パーソナルトレーニングってどんな感じ?など、

気軽にLINE無料相談受け付けてます^ ^

↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。