◆【バリバリ食べたい香味野菜!】薬味たっぷり茗荷そば♪

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

『シェイプアップ・カラダの不調改善』専門

パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

やっと梅雨が明けたと思ったら、連日の酷暑…😅

夏の日差しから肌を守るためにも、汗で流出しがちな微量栄養素をしっかりと摂りたいですね!

 

今日は最高の抗酸化食品、香味野菜と日本が世界に誇る食文化、蕎麦のコラボメニューご紹介です♪

 

【バリバリ食べたい香味野菜!】

ミョウガが旬を迎えて、スーパーに並ぶ値段もリーズナブルになりましたね♪

 

ミョウガ大好き人間の僕は、この時期頻繁にミョウガをバリバリと頂きます😁

 

 

ミョウガや生姜、ニンニクなのど #香味野菜 は、

エイジングケアやあらゆる疾患の予防に効果的な

#抗酸化作用 が非常に高いものばかりです!

 

 

しかも低エネルギーでヘルシーな食材✅

ダイエット中のあなたも、たっぷりといっちゃいましょう♪

 

薬味として、脇役にしておくには勿体ない食品…。

 

#茗荷そば として、二八蕎麦と一緒にたっぷりと食べてみました^ ^

これがめちゃくちゃ美味しい!😍

 

 

夏の強い日差しによって、私たちの肌は猛烈な酸化ストレスに晒されていきます😱

抗酸化食品をバリバリと食べて、しっかりと耐性を高めていきたいですね!

 

 

蕎麦にも高い抗酸化作用があるばかりでなく、

エネルギーの代謝効率を高めてくれるビタミンB1が豊富に含まれています💡

 

 

血糖値の上昇具合も穏やかな炭水化物で、

ダイエットにも持ってこいの食品ですよ♪

 

目指せ、夏のダメージに負けないカラダ!💪

 

※こっちも良かったらフォローしてみてください^ ^

大人女性の為のエイジングケア・ライフスタイル発信中♪
↓↓↓
instagram
kdi.hr
大人女性の体づくり| パーソナルトレーナー堀航大

https://www.instagram.com/kdi.hr

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。