【活動報告】トークイベントに登壇!

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
パーソナルトレーナーの堀航大です。

 

人生とキャリアを肯定的に考えるトークイベント『オトナ10年』に登壇しました。
※何と募集定員120名の満員御礼!

素晴らしい機会を頂き、感謝感謝です!

大学を卒業したのが22歳、そこから社会人になって気が付けば10年の月日が経ちました。

私を含めて5名のオトナ10年世代が登壇し、それぞれの人生を振り返りながらのトークセッション。

生きていれば良い時もあれば悪い時もありますよね。
そんなそれぞれの人生のハイライトを、5人それぞれがありのままにお話しました。

学生さんからオトナ30年以上の大ベテランまで様々な境遇の方にご参加頂き、ご自身の人生とキャリアについて改めて考えてみる。
そんな素敵な時間になりました^ ^

「色々あるけど、自分の人生なかなか悪くないな。」

そんな風にみんなが思える世の中になれば良いですね^ ^

こんな私の経験が、参加頂いた皆様の小さなきっかけになってくれると嬉しく思います。

こういうイベント、学生の時に出会っていたら人生変わっていたかもな〜。。

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。