【講義実績】東京海上日動(株)労働組合様

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

【シェイプアップ・アンチエイジング専門】
パーソナルトレーナーの堀 航大です。

暫く更新が滞ってしまいましたが、久しぶりに活動報告です。
直近では趣味投稿が目立ちますが、ちゃんと仕事をしておりますよ!笑

【メディシェフ食習慣改善セミナー開催!】

先日は東京海上日動(株)労働組合様向けのセミナーにて、
“今日からできる! 『健康と仕事の両立』のポイント”
と題してお話をさせていただきました。

食事・栄養のお話と併せて、今回は”キングオブエクササイズ”であるスクワットも簡単にレクチャー。

※一番盛り上がったかも?!笑

セミナー終了後には、メディシェフ料理の軽食ブッフェタイムも設けて、
身体に良いけどとっても美味しいお食事も楽しんで頂きました。

※何とメニューは”カレー”と”フライ”、さらにデザート付き!
調理法を工夫すれば、こんな料理も美味しく健康的に仕上がります!

身体に悪いと分かってはいるけど、なかなか止められない…。
あなたにもそんな生活習慣の一つや二つ、お有りではないでしょうか?

悪習慣を放置するとどうなるか?まずは知ることから行動変容が始まります!

ご参加いただいた皆様はセミナーを通して、「漠然とした不安」を「ハッキリとした不安」に変えていただけたと思います。

まさか自分が…。
そんな後悔をする前に出来ることは山ほどあります!

皆様の前向きな参加姿勢に、感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
企業・団体様向けのセミナーもお引き受けしております。
https://hori-kodai.net/for-biz/

メディシェフを絡めたセミナー依頼・メディシェフの詳細はこちらをチェック!
https://www.medi-chef.org

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。