【進捗報告!】4ヶ月で-6.7kgの成果!

静岡市葵区・駿河区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
パーソナルトレーナーの堀 航大です。

 

トレーニング開始からちょうど4ヶ月、普段から周囲の方からも「痩せたね!!」と驚かれる様になったクライアントY様。

開始当初はピッタリと着ていたTシャツにも随分とゆとりが出てきました^ ^

 

時には食べたいものもしっかりと食べながら、『無理なくずっと続けられる、食事と運動の習慣』を身につけていただいております。

「短期間で手に入れた成果は、また短い期間のうちに失われる」とはよく言われたものです。。

あなたも“ずっと理想の身体でいられる習慣”を、じっくりご自身と向き合いながら身につけてみませんか?


Y様 30代 女性 静岡市
(トレーニング開始から4ヶ月経過)

◆Tシャツにゆとりができて、脚が引き締まってきました!

◆ヒップアップ!全体的に引き締まってきましたね!


過去にはフィットネスジムに複数回契約されたものの、なかなか続けて通うことができなかった…。

置き換えダイエットで一時は大きな減量に成功されましたが、その後リバウンドも経験されたY様。

今度は「無理なくずっと続けられる」食事と運動の習慣をしっかりと定着させるべく、トレーニングと食習慣づくりに取り組まれています!

 

ただ痩せるだけでなく、しっかりと必要な筋肉をつけながらのシェイプアップを目指して引き続き挑戦中です!

『着たい!と思った服を自由に着られる様になりたい!』

『メリハリのある、女性らしいボディラインを手に入れたい!』

『趣味で続けているスポーツを、思いっきり楽しめる身体になりたい!』

 

そんなお身体を目指して、引き続き楽しんで取り組んで参りましょう!

 

☑フィットネスクラブに通ってみたけれども、いつの間にか幽霊会員に…
☑一時はダイエットに成功したけれども、ガッツリリバウンドしてしまった…
☑ダイエットに挑戦するといつも良いところまで行くのだけれども、決まって挫折してしまう…

そんなあなたは、お身体をパーソナルトレーナーに任せてみてはいかがでしょうか?

 

私に限らず、様々なパーソナルジム・パーソナルトレーナーの初回カウンセリング・体験を受けてみてください。

その際の、パーソナルトレーナーの選び方をコチラにまとめてみました。
↓↓↓

その他モニタークライアント様のご紹介はこちらから!
↓↓↓

私の初回カウンセリング・体験はこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。