【クライアント様の声⑩】なりたい自分になる1歩を踏み出して!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

クライアント様がアンケートに答えてくださいましたので、ご紹介致します!

かつて自己流の糖質制限ダイエットで、リバウンドを繰り返していたK様。

 

大好きな甘いお菓子と上手に付き合いながらできる、K様ならではの”食べすぎない工夫”を一緒につくってきました。

無理のない食事習慣と運動習慣によって、3ヶ月間に3.5kgの体脂肪を削減することができました。

これからも”理想の身体”へ向かって、手に入れた習慣を継続・ボディラインの維持を続けていきましょう!

 


お名前:K様 年齢:20代 性別:女性
ご住所:静岡市



1、ご自身の成果について教えてください

脚が引き締まった。ウェストがくびれてきた。

体重マイナス3.5kg。

顔が小さくなって田中みな実に似ていると言われた。

考え方が前向きになり、新しい出会いに積極的になった。

 

2、『堀のパーソナルトレーニングを始めよう』と思ったきっかけは何ですか?

自己流の糖質制限が失敗し、リバウンドを繰り返していたので、健康的に痩せられる方法を調べていました。

堀さんのパーソナルトレーニングでは短期減量ばかりを打ち出していない点が信用できそうだと思いました。

一瞬体重を減らすより、正しい食事と運動を学んで一生続けられるダイエットをしようと決めました。

 

3、堀のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じていらっしゃいますか?

効果的な筋肉の使い方を分かりやすく教えてくださり、楽しんで上達できました。

細かい質問にも理由と共に丁寧に回答してくれました。

食事面でも栄養について詳しく指導いただき、ネットで見かける根拠のないダイエット情報に惑わされなくなりました。

 

4、『堀のパーソナルトレーニングだから続けられた』と感じることがあれば教えてください

食事も運動も私のレベルに合わせメニューを提案してくれたおかげで、辛さ少なくダイエットを続けられました。

また、メンタル面のサポートが素晴らしく、挫折しそうなときもポジティブな声がけをしてくださり、また頑張ろうと思えました。

 

5、パーソナルトレーニングに興味があるが、まだ行っていない方にメッセージをお願いします

自分だけで行うダイエットは孤独ですから、数字ばかり気にして本来の目的を失いがちだと思います。

堀さんは常に知識と情熱を持って『健康で美しくなる』という本来の目的を達成するサポートをしてくれます。

迷っている方はぜひ、なりたい自分になる1歩を踏み出してください。

 


★その他クライアント様の声はコチラをご覧ください!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。