【モニター様情報】5月スタートのトレーニングモニター様!④

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

モニター様募集枠は、
好評につき受付終了となりました。
※再開時期未定

通常クライアント様は引き続きお引き受けしておりますので、『夏を目標に頑張りたい!』というあなたは”初回カウンセリング・体験”にお申し込みください。
↓↓↓


お名前:K様 年齢:30代 性別:女性
ご住所:静岡市





実は以前別のパーソナルジムに通っていたこともお有りだというK様。

その際は確かな効果を実感できたとのことで、パーソナルトレーニングの再開です!
(今回私をお選び頂き、感謝感謝です!)

 

ご自身でもフィットネスジムで、マシンでの筋トレやランニングに取り組んで来られたK様。

頑張ってもなかなかその効果を実感できずにいたところ、今回私のパーソナルトレーニングにお申込み頂きました。

 

ヒップや背中など筋肉を付けたい所にはしっかりと付けて、ウェストや脚はスッキリとシェイプアップ!

メリハリのある女性らしいボディライン』を手に入れるべく、トレーニングの開始です!

 

夏頃にはお腹が出るような服も自信を持って着られる様、“ファッションを思い切り楽しめる身体”のご要望を頂きました。

全力でサポートして参ります!

☑ジムに通ってはみたものの、なかなか思った様な効果が出ない…。
☑ただ痩せるのではなく、”メリハリのある女性らしいボディライン”を手に入れたい!
☑糖質制限ダイエットにチャレンジしたけれども、ボディラインの維持が難しかった…。

そんなあなたは、お身体をパーソナルトレーナーに任せてみてはいかがでしょうか?

 

私に限らず、様々なパーソナルジム・パーソナルトレーナーの初回カウンセリング・体験を受けてみてください。

その際の、パーソナルトレーナーの選び方をコチラにまとめてみました。
↓↓↓

 

私の初回カウンセリング・体験はこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。