【モニター様情報】5月スタートのトレーニングモニター様!③

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

5月のモニター様募集枠は、
好評につき受付終了となりました。

通常クライアント様は引き続きお引き受けしておりますので、『夏を目標に頑張りたい!』というあなたは”初回カウンセリング・体験”にお申し込みください。
↓↓↓


お名前:M様 年齢:20代 性別:女性
ご住所:静岡市





以前、大手パーソナルジムでの”短期集中ダイエット”にチャレンジされた経験をお持ちのM様。

一時はくびれたウェストも手に入れて、洋服の大幅なサイズダウンも実現されました!

 

その後は徐々に食事も元に戻り、トレーニングの習慣もなかなか続かずジリジリと元の身体へ…。

今度は『ずっと理想の身体でいられる習慣』を手に入れるべく、パーソナルトレーニングの再スタートです!

ダイエットの為の一時的な取り組みではなく、“無理なくずっと続けられる生活習慣”を作っていきましょう!

 

シェイプアップに取り組みながら身体機能を高めるトレーニングも並行して行い、

サーフィンやボディボードなどのマリンスポーツにもチャレンジしたい!というM様。

※もちろん水着やラッシュガードなどを着て、ボディラインに自信を持って海に入っていただきます!

 

☑短期集中ダイエットにチャレンジしたけれども、ボディラインの維持が難しかった。
☑糖質制限の効果は魅力的だけれども、ずっと制限し続けるのは無理かな…。
☑運動は好きだけれども、今は思い切り運動できる身体の状態では無い…。

そんなあなたは、お身体をパーソナルトレーナーに任せてみてはいかがでしょうか?

 

私に限らず、様々なパーソナルジム・パーソナルトレーナーの初回カウンセリング・体験を受けてみてください。

その際の、パーソナルトレーナーの選び方をコチラにまとめてみました。
↓↓↓

 

私の初回カウンセリング・体験はこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。