【モニター様情報】5月スタートのトレーニングモニター様!②

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

5月のモニター様募集枠は、
好評につき受付終了となりました。

通常クライアント様は引き続きお引き受けしておりますので、『夏を目標に頑張りたい!』というあなたは”初回カウンセリング・体験”にお申し込みください。
↓↓↓


お名前:Y様 年齢:30代 性別:女性
ご住所:静岡市




過去にはフィットネスジムに複数回契約されたものの、なかなか続けて通うことができなかった…。

置き換えダイエットで一時は大きな減量に成功されましたが、その後リバウンドも経験されたY様。

 

ただ痩せるだけでなく、しっかりと必要な筋肉をつけながらのシェイプアップをご希望です!

『着たい!と思った服を自由に着られる様になりたい!』

『メリハリのある、女性らしいボディラインを手に入れたい!』

『趣味で続けているスポーツを、思いっきり楽しめる身体になりたい!』

 

そんな強い想いを持ってお問い合わせいただきました。

パーソナルトレーナーとして、とっても光栄なことに思います。

ご要望にお応えするべく、全力でサポートして参ります!

 

☑フィットネスクラブに通ってみたけれども、いつの間にか幽霊会員に…
☑一時はダイエットに成功したけれども、ガッツリリバウンドしてしまった…
☑ダイエットに挑戦するといつも良いところまで行くのだけれども、決まって挫折してしまう…

そんなあなたは、お身体をパーソナルトレーナーに任せてみてはいかがでしょうか?

 

私に限らず、様々なパーソナルジム・パーソナルトレーナーの初回カウンセリング・体験を受けてみてください。

その際の、パーソナルトレーナーの選び方をコチラにまとめてみました。
↓↓↓

 

私の初回カウンセリング・体験はこちらから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。