【新たな挑戦!】自転車のレースにチャレンジ!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

クライアント様への運動指導の傍ら、自分自身のトレーニングもしっかりと行なっております!

『自由自在に動ける身体』が、自分自身のトレーニングのテーマ。

動ける身体でいると、その身体を使って何かチャレンジをしたくなっちゃいます…。

そこで!

 

【新たな挑戦!】
2019年6月、自転車のレースにチャレンジします!

 

〜第16回 Mt.富士 ヒルクライム〜
文字通り、富士山の5合目までの25km(標高差1,270m)をひたすら自転車で登るヒルクライムレース!
https://www.fujihc.jp

色々とご縁があって、私も今大会にエントリーしました!
レースまでの間、ひたすら日本平を登ったり降りたりするトレーニングに励むこととなりそうです。


※早速今朝は日本平を登ってトレーニングしてきました!

 

その前に、自前の廉価バイク(シクロクロス)をオンロード仕様にプチ改造しました。

※実は私、自転車整備の資格(自転車技士・自転車安全整備士)を保有しており、ちょっと自転車をいじれます。

 


タイヤをオンロード仕様に交換&細部のメンテナンス!

 

 

今回は選手兼、チームのなんちゃってメカニックとして参戦。
完走目指して頑張るぞー!

 

私のクライアント様も、ダイエット・シェイプアップに取り組む中で自然と『自由自在に動ける身体』へと変化していきます。

すると、ランニングやトレッキング・ヨガなど、筋トレ以外の”身体を動かす楽しみ”を見つけられる方が多いのです。

先日も『自転車を始めたい!』というクライアント様の自転車購入にご一緒したばかり!笑

 

あなたも、ダイエット・シェイプアップに取り組みながら『自由自在に動ける身体』を手に入れてみませんか?

★初回カウンセリング・体験はコチラからお申し込み!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。