【クライアント様の声】仕事の制服がゆるくなりました!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

『仕事で着ている制服がゆる〜くなったので、今度サイズを変えてもらうんです!』

 

先日セッション中にクライアント様からいただきました、嬉しいご報告です♪

こちらのクライアント様は、トレーニングを開始されてからもうすぐ2ヶ月が経ちます。

セッション後には、わざわざご持参いただいた制服を着てのAfter写真撮影会が開始されました(笑)

 

私のパーソナルトレーニングを始める前に、制服姿のBefore写真を撮られていたクライアント様。

二の腕やお腹周り、ヒップのラインと、全体的に制服のシルエットがかなりゆる〜くなっていました。

 

制服ですので、写真が公開できず残念です…。

※『全然違いますね!』と2人でテンションが上がってしまいました♪

 

筋トレに取り組みながら食事改善に取り組むと、『筋肉量の増加』と『体脂肪の減少』を両立することが可能です。

シェイプアップに取り組む中で、体重計の数字の変化が穏やかなので『本当に身体が変わっているのかな…?』とご不安に思われるクライアント様もいらっしゃいます。

数字の変化が緩やかなのは、この『筋肉量の増加』と『体脂肪の減少』が同時に起こっているからなのです!

筋肉の体積は、同じ重さの脂肪の2/3程度と言われています。

これが、体重はあまり変わらなくてもボディラインがどんどん変化していく秘密なのです。

 

あなたが望んでいらっしゃるのは、体重計の数字が早く減っていくだけのダイエットですか?

もしも『女性らしいメリハリのあるボディライン』をお望みであれば、筋トレに取り組みながらのダイエットに取り組んでみましょう!

 

身体全体のボディラインが引き締まり、

キュッと上がったお尻
シュッと絞れたウェスト
思わずノースリーブが着たくなる二の腕

が手に入りますよ^ ^

 

必要な筋肉量を効果的に増やして、減らしたい体脂肪を効果的に削減するトレーニング法と食事法は、コチラからお申し込みください!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。