1日のスタートは朝ヨガから!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

今朝は早朝の公園に集まって、朝ヨガ!

朝は少し肌寒かったですが、よく晴れて気持ちの良い朝でした♪

 

セッション&自身のトレーニングで、ガチガチに張りを感じていた私の身体。。

気持ちよ〜くヨガをするうちに、みるみるうちに解れていきました^ ^

 

鍛えることと緩めることは、同等に取り組まなければなりません。

【トレーニング×ヨガ】

素晴らしい親和性の高さを再確認しました♪

 

 

普段は筋トレの指導を主に行なっていますが、筋トレに限らずあなたにも様々な“運動をする機会”を日常の中に取り入れていただきたいと考えています。

 

いきなり筋トレはちょっと…という方は、ヨガやランニングからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ご自身の身体や心の状態に、もっと耳を傾けることができる様になりますよ^ ^

 

頑張り過ぎだな…。

もっと頑張れそうだな…。

ちょっと休んだ方が良さそうだぞ…。

 

あなたの身体が発しているサインに、ぜひ敏感になっていただきたいのです。

運動を続けていると、ちょっとした変化に気がつくことができる様になります。

 

日々の生活は、短距離走というよりもマラソンの様なものですよね。

ペース配分を誤ると、途中で息切れを起こして長期離脱を強いられることもあるかも知れません。

 

シェイプアップして理想の身体を手に入れることは勿論素晴らしいことですが、同時に健康な身体を手に入れることであなたの人生の質(クォリティー オブ ライフ)が向上することを願っております。

 

もちろん、健康な身体になる為に筋トレが極めて効果的なのですが!笑

あなたもシェイプアップに取り組む中で、健康的な身体と心を手に入れてみませんか?

★初回カウンセリング・体験はコチラから
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。