1人では運動が続かない…ではみんなでやりましょう!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

ランニングを始めるぞ!

と意気込んでシューズやウェアを買ってはみたものの、数回走ったきりお蔵入り…。

こんな経験あなたにもありませんか?

 

忙しい毎日の中で、あなたが運動をする時間を確保するのってなかなかのエネルギーが必要ですよね。

運動した方が身体の為になることは分かっていながらも、「近頃忙しいし、また今度でいいかな。。」となりがちではないでしょうか?

 

そんなあなたに”予約制”のパーソナルトレーニングは、とっても有効な『運動する環境づくり』であることは間違いありません。

でも私は、必ずしもパーソナルトレーニングでの”筋トレ”にこだわる必要は無いと考えています。

 

パーソナルトレーナーとして、一人ひとりのクライアント様と向き合いながら目標や夢に向かって身体づくりをする時間は素晴らしいものだと日々実感しています。

その一方で、様々な理由からパーソナルを受けられない方々にも、『運動する機会』を持っていただきたいという風に常々思っています。

 

そんな想いから、毎週火曜日の朝6:40〜7:10の『朝RUN』や、不定期的に私のジムでヨガの先生と開催する『ヨガのレッスン』など、”気軽に参加できるみんなで取り組む運動の機会”も企画実施しています!

※今度は自転車も企画中です!笑

運動やダイエットがなかなか続かなくって…。

そんなあなたには、『みんなで取り組む運動の機会』を共有できるお友達やパートナーづくりをお勧め致します!

毎週行っている朝RUNも、メンバー全員が”1人だったら絶対に続けていないよね”と常々話しています。

※もちろん私も!笑

朝RUNもヨガも、クライアント様のみならずそのお友達や私がお誘いした方など様々な方にご参加いただいております♪

身の周りには、運動しそうな人なんていないな…そんなあなたのご参加をお待ちしております^ ^

 

★お問い合わせはコチラ!
トレーニングやダイエット法などの質問、ブログで取り上げてもらいたいトピックスなどは、コチラからリクエストを受けて付けております。

↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。