クライアント様の『目の色が変わる』瞬間

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

私はクライアント様と初めてお会いする時に、いきなりトレーニングを行わずに『初回カウンセリング』から始めるようにしています。

その中でクライアント様の目指す姿や叶えてみたい夢のお話など、ワイワイと楽しくお話をします。

 

今年に入ってトレーニングを開始されたクライアント様が仰られたコメントの中で、ずっと私の心に残っていた言葉がありました。

『海とかプールが大嫌いで、水着も着たくないです…。』

 

特にその時には深掘りしなかった話題でしたが、『いつか思いきり夏やご旅行を楽しんでいただきたいな。』と思いながらセッションを行っていました。

まずは1か月間、順調にトレーニングを重ねるうちに、お身体にも実感できる変化が現れてきた頃です。

 

『春に海外旅行へ行くことになったので、その時に水着を着たいんです!』

ある日のセッションでクライアント様からこの言葉を聞いた際には、心の中でガッツポーズをしておりました(笑)

 

トレーニングや食事に取り組まれる中で、まだ道半ばながらも『自分で自分を変えた経験』を手に入れられたクライアント様。

この経験は、『自信』へと繋がっていきます。

 

その結果新たな『目標・夢』ができた瞬間に立ち会えたことに、パーソナルトレーナーとして大きな喜びと強い責任感を感じました。

 

その夢を必ず達成できる様に、パーソナルトレーナーとしてもっともっとお役に立てる様にと、強く決意したエピソードでした。

 

あなたがなりたい身体はどんな身体ですか?

そして、その身体を手に入れて何をしてみたいですか?

 

宜しければ、私にお話ください。

その夢、一緒に叶えていきましょう!

あなたにお会いできる日を楽しみにしております。。

 

初回カウンセリングのお申込みはコチラから
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。