【クライアント様の声⑦】ヒップのラインに大満足!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

お客様の声ご紹介、第7弾です!

2ヶ月間のモニターとしてご契約いただきましたT様。

大きな成果を実感いただき、モニター終了後も引き続きパーソナルトレーニングに取り組んで頂いております!

トレーニング開始から2か月が経過し、ここからさらに変化が加速していきます!

今後が益々楽しみになってきました^ ^


お名前:T.S 様 年齢:30代 性別:女性
ご住所:静岡市 清水区


 

1、ご自身の成果について教えてください

たった16回のトレーニングで、しかも楽しく通った結果、、、。ボディラインが変わりました。
特にヒップのラインには大満足です!!

ヨガでも、アクロヨガでも、ゴルフでも、スノーボードでも、自分の体の安定を感じます!
トレーニング自体も楽しいですが、趣味が益々楽しめるようになりました。

体の変化を感じられることで、気持ちも明るくHAPPYになります!!

 

2、『堀のパーソナルトレーニングを始めよう』と思ったきっかけは何ですか?

パーソナルトレーニングに興味があった私は、堀さんとお会いして、お話させて頂いて共感できることが多く、益々興味が深まりました。

パーソナルなので、「誰と」は大切なポイントだと思っていたのですが、「この人だったら!!楽しめそう!」と即決させてもらいました。

その選択は大正解だったといつも思っています。

このご縁をつなげてくださった〇〇さんには、本当に感謝しかありません。

 

3、堀のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じていらっしゃいますか?

体(機能解剖学?)についての知識も食事についての知識も豊富なので、何を聞いてもきちんと答えてくれるのですごく安心できます。
アドバイスも常に的確で、すごく丁寧に指導して下さっていると感じています。

一人一人にきちんと丁寧に向き合って下さるので、パーソナルトレーニングの良さ(価値)を実感できます。

きちんと成果を感じられるので大満足ですし、信頼してついていけます!

 

4、『堀のパーソナルトレーニングだから続けられた』と感じることがあれば教えてください

たくさんの堀さんの知識の中から、私のレベルに合った、私の目標に合った、私の生活に合ったアドバイスをしてくれるので、楽しんで続けられるのだと思います。

トレーニングを続けたい!と思える1番の理由は、成果が見えることです!
これからの自分の可能性にワクワクさせてくれる、堀さんのトレーニングは止められません。

また、堀さんが褒め上手なところもポイントですね!
堀さんとの、未来のワクワクするようなお話をさせてもらえるのも楽しみの1つです。

 

5、パーソナルトレーニングに興味があるが、まだ行っていない方にメッセージをお願いします

パーソナルトレーニングについては、他のトレーニングを受けた経験がないので、どれがいいのかというメッセージは送れませんが、『誰とやるか』は何事についても大切なことだと思います。

(私は、何をやるかよりも誰とやるか を常に大切にしています)

そんな私ですが、堀さんとやるパーソナルトレーニングは、人生をHAPPYにしてくれて、私をご機嫌♪にしてくれる、最高な機会であることをみなさんにお伝えしたいです!!


挑戦はまだまだ続きます!

今後の変化に乞うご期待です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。