【超ビギナー向けヨガセッション Vol.2】開催しました!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

昨日(2月17日 日曜日)私のパーソナルジムにて、2回目の開催となるヨガのグループレッスンを開催しました!

 

前回に続いて参加された方もいらっしゃったりと、順調にレギュラーレッスンとなってきております^ ^

※次回は3月2日(土)11:00〜12:00 (参加費:¥1,000)ご予約受付中
↓↓↓お申込みはコチラの問い合わせフォームから!

 

↑普段意識することの少ない『自分の身体と心』に集中する、リラックスしたとても気持ちの良い時間となりました♪

 

私は主に『身体を鍛えること』を専門に運動指導を行っていますが、同時に『身体のメンテナンス』に関しても同等に重要であると考えています。
※ストレッチや筋膜リリースなど、セルフケアの方法についてもセッション中にご案内しています!

 

私が感じるヨガの素晴らしさは、身体のメンテナンスになるのと同時に『心のメンテナンス』にもなっているということです!

ヨガのレッスン中にふと気が付く瞬間があります。

それは普段働き続けている頭の中が『空っぽ』になる瞬間が、自然と訪れること。

 

一見大きく異なる事の様に感じるかも知れませんが、実は筋トレを行っていても同様の瞬間が訪れるのです。

※私自身は、この瞬間が病みつきになって筋トレを習慣にしているのかも知れません(笑)

 

私はトレーニングの指導を主に行っていますが、筋トレに限らず多くの方に

『運動をすることで心と身体が整う時間』

を持っていただきたいと考えています。

 

“いきなり筋トレはちょっと大変かな…。”

というあなたは、ぜひ緩やかなヨガからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※自信がついてきたら筋トレにチャレンジ!も、勿論ありです!

※次回は3月2日(土)11:00〜12:00 (参加費:¥1,000)ご予約受付中
↓↓↓お申込みはコチラの問い合わせフォームから!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。