【シリーズ開催決定!】美ボディ筋トレレッスン!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

昨日は私が活動する施設の1つである、

My Pace Fitness Gym (静岡市清水区草薙)
http://www.mpfj.jp

こちらのレッスン専用ルームオープンを記念して、グループレッスンを担当しました!

 

その名も、

【夏までに手に入れる!美ボディ筋トレ!】

 

筋力トレーニング超初心者の女性に向けたメリハリのある美しいボディラインを手に入れていただく為の、筋トレの基礎をレクチャーしました。

 

web・SNSや動画サイトで、いくらでもエクササイズに関する情報を手に入れることができる世の中。

あなたが見様見真似で行っているそのエクササイズは、本当にあなたが欲しい効果を手に入れることが出来るのでしょうか?

せっかく努力するのであれば、その効果を最大のものにしたいですよね!?

 

身体の仕組みや各筋肉の役割を簡単にレクチャーしながら、ちょっとした動きのポイントを皆様にお伝えしながらトレーニングに取り組んでいただきまし。

同じ動きであっても、前ももを使ったりもも裏を使ったりお尻の筋肉を使ったり、、。

実は、あなたの身体に起こる変化は全く異なるのです!

 

こういった『ちょっとしたコツ』『根拠』をお伝えする事ができるのは、パーソナルトレーナーならではのものだと思います!

ぜひあなたも、『パーソナルトレーナーが行う、美ボディ筋トレのグループレッスン』を受けてみませんか?

 

料金や開催日は追って発表致しますが、今回行ったこちらのレッスンがレギュラー化することが決定しました!

パーソナルトレーニングよりも圧倒的に安価な価格でご参加いただける予定ですので、“パーソナルトレーナーによる運動指導”にご興味のある方は、試しにぜひご参加ください^ ^

 

また詳細が決定し次第発表致します。

乞うご期待!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。